2015年03月27日

2015年開幕!!【阪神 5-4 中日】

2015年開幕戦っ!
阪神タイガース、今シーズン初勝利っ!しかもサヨナラ勝ちっ!

山井にひねられて、イヤな予感したけどとにかく勝ってよかった〜
てか山井を替えてもらってよかったww

最終的に野手でヒット出てないのは梅ちゃんだけww
明日勝ったら勢いに乗れそう♪

明日も楽しみだ♪
posted by トラキチ at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

阿部勇樹スーパーゴール!【J1リーグ 1stステージ/第2節 浦和 1-0 山形】

埼玉スタジアム2002 20150314-02

いろいろモヤモヤしたが、阿部ちゃんのスーパーゴールで許す!
スカッとしたよっ!(o^^o)

ラベル:浦和レッズ
posted by トラキチ at 14:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

とにもかくにも初勝利♪【J1リーグ 1stステージ/第1節 湘南 1-3 浦和】

直輝にゴール決められなくてよかったww

今シーズン3試合負け続けただけに、とりあえず勝ってよかった。
先制された時は、どうなるかと思ったけど...ww
昇格組とやるのは難しいね。
とりあえず勝ってスッキリした♪

どれだけボールポゼッションが高くても、結果が出ないとモヤモヤ...
やっぱり勝つのが一番気持ちいい♪

それにしても、ケガ人が多いな〜
興梠もまたケガしたみたいやし...
大事ないといいけど。

来週はまた昇格組の山形。
遠慮なしに行こう!相手は山岸やけどww

http://www.urawa-reds.co.jp/game/sokuhou_latest/?game=88582
posted by トラキチ at 21:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トラキチの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

やっぱり何も進歩してない【FUJI XEROX SUPER CUP 2015 ガンバ大阪 2-0 浦和レッズ】

一応「タイトル」がかかった試合。
ミシャはまだ「テストマッチ」の一環だったか?

もうセットプレーでバタバタして失点とか、
終了間際に失点とかもう見たくない。

今日の2失点目は仕方ないと言えばそうかも知れないけど、
攻める途中で引っかけられてやからなぁ〜

結局何も変わってない?
進歩してない?

関根のアタックがキラッと光ったくらいかな?
それでも少なすぎる。

もうキレいなだけのサッカーはもういいから、
少々ドロ臭くてもいいから「強い浦和」を見せて欲しい。
もう来週Jリーグ開幕だよな?ww( ̄◇ ̄;)

ちょっと背中に寒いものを感じた。
posted by トラキチ at 16:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

実にもったいない 【ACL MD1 水原三星 2-1 浦和レッズ】

ものすごい久し振りの更新ですww
諸般の事情によりサボってました...(o^^o)
今シーズンは少しマジメにやろうかなと思ってます(?)

アウェー参戦の方々、お疲れさまでしたっ!
結果残念でしたが、長いシーズンまだまだこれからです。
これから巻き返しましょう!

今日試合を観た感想↓

選手は何人か変わったけど、中身は大して変わってないなww
まだトップコンディションではないのかも知れない。
だけど試合の壊し方と言うか、終わらせ方と言うか、そういうところまるで反省できてない気がする。
正直ミシャでタイトル獲れるのか?
...と、ずっと思ってるが、監督でいるうちは全力で応援することにするww

とにもかくにも、シーズンが始まった。
ぼちぼち結果が欲しいよね。
posted by トラキチ at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

